2012年2月3日金曜日

昨日の取引

売り マルカキカイ、フクビ化工、ジーテクト、星光PMC、帝人、住友化学、旭硝子、総合メディカル、フジオフード

現引き 住友商事、テクマトリックス、SHO-BI、ネクシーズ、NECモバイリング、システナ、アイケイコーポ、ウェッズ、クロスキャット、CMC、ザ・パック、ミライアル

これでkitakujin氏の尻馬投資銘柄はなくなりました。旭硝子は思いっきり損切り。
星光PMCは1部昇格ということで上がってくれてありがたかったです。
ジーテクトはやれやれ売りです。買値+αというとこで、売ったら上がっていきました。
 総合メディカルも誰かの尻馬銘柄で、我慢して持っていれば、そのうち上がるかも、と思いましたが損切りしました。医療関連はどうもあまり相性がよくないです。過去にはホギメディカルで激しくぶっこきました。あの会社のHPで社長の顔を見たとき、こりゃあかんと思いましたわ。
 フジオフードも優待もらおうかと思ってたんですが、薄利で売ってしまいました。

今日はちょっとばくちを打つかも、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿