2012年7月15日日曜日

今日のいろいろ

最近は株式市場もどっちに行くのかさっぱりわかりません(いつもわからんけど)。
それでも、昔よりは、成長したかな~と多少なりとも思いますわ(年の功かも)。
以前は人が買ったor持ってると聞くと、なりふり構わず買ったりして、塩漬けにしたりしたけど、
最近は我慢できるようになりました。
いろいろ欲しいなあ、と思うものは、リストにしておいて全体暴落を待ちます。
(現金化するために売らざるをえなかったものも多いし)

仕事のために英語&有機化学のお勉強しております。
日本人が英語ペラペラを本当に実現できる本←繰り返し読んでる。でも、これだけでペラペラにはなりませんわ。
有機電子論解説←井本稔先生の本。わかりやすいです。復習も兼ねて、です。ところどころちょっと?はありますが、良い本と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿