2012年10月6日土曜日

今週の取引

売り イーアクセス

昨日のPTSで売り。値動きがいまいちだったんで…
売らされたかなあ~
短期間で3倍強だったんでまあいいかというとこです。
でも、たしかにここは増資も考えられたし、本業も競争激しく、
いっぱい持つには不安な銘柄、ということで少ししか持ってませんでした。
(どんな銘柄でも集中投資したことないですが)
高配当に引かれたのでちょっと持っておこうと思っったのがきっかけだったです。

アリアケジャパンが優待廃止ですね。
持ってないからいいですが。
でも、ここは1年超でやっともらえるんでチキショーと思う人も多いかも…
優待株はこれがあるから怖いですね。
でも、優待品のお届けの嵐みたいなのを体験してしまうと
やみつきになるんですよね…こわいわ~

なんといってもイーアクセスはありがたかったなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿