2012年11月23日金曜日

今週の取引

売り エディオン、インテリジェントウエイブ

買い メディア工房、ドコモ、メッセージ、ERI、CDS、明光ネット、シーラボ、DVX、アイセイ薬局、キヤノンMJ、京都きもの、PLANT、はせがわ、中央自動車工業、三洋貿易

売りは損切りです。

メディア工房、CDSは飛びつき買いです。
ドコモは打診買いです。
メッセージは落ちてくるナイフ買いです。
ERIは押し目買いのつもりです。
明光ネット、はせがわは優待こじき買いです。
シーラボはなんとなく戻りそうかなあと思って打診買いです。
DVXは撃沈しそうです。
アイセイ薬局は戻りそうと思って買いました。
キヤノンMJ、PLANTは性懲りもなく再参戦です。
京都きものは高収益なので一単元だけ買ってみました。
中央自動車は高収益&まねっこです。
三洋貿易は高配当&まねっこです。

クリエイトレストランツ、売らなきゃよかったなあ。でも、今さら一単元だけ買ってしまいそうです。
ROEもすごいし。優待こじき最高!?

そういえば、今日はお休みだったんですね、世間は…あ~疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿