2012年12月15日土曜日

今週

買い イートアンド、成学社、GMOインターネット、ベストブライダル、TOKAIHD、アルトナー、住商、ミサワ

売り シーラボ、ハブ、CDS、ERI、兼松エレ

アルトナーはどうもまずそうです。でもナンピンしてしまいました。
成学社とベストBは優待乞食用。
ミサワは落ちてくるナイフ買いです。以前、web上で商品見ても?だったので、そのときは買うのをやめてました。
住商は商社の中で割安かなと思い買いました。
TOKAIはひたすらナンピンしてます、といっても少しですが。

CDSは安くなることがあれば、買い戻したいです。でも安くならんかな。ROE高いし。

みなさんにならってGMOに口座開きました。移管せにゃならんけど。信用分は決済しなくちゃならないから、本格的に移行するのはだいぶ後かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿