2012年12月28日金曜日

今週

買い アルトナー、MV九州、プロト、CDS、paperboy、内外トランス、アグロカネショウ

売り メディア工房

アルトナーはナンピンです。
CDSは買戻ししましたが、即含み損です。
paperboy、アグロは権利落ち後の急落で拾いましたが…
内外トランスは買い増しです。さっぱり動意づいてきませんが…
MV九州はファンダメンタルのよいイオン子会社を優待乞食的に買いました。

一応、アグロとCDSは2013年、一部昇格してくれないかな~期待で買いましたが、どうなることやら?
特にアグロは???ですね~、安定して高配当で報いてくれるだけでもいいんですけどね。



今年はいい年でしたね~
来年もがんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿