2013年1月25日金曜日

今週

買い イートアンド、ワッツ、住友商事、あおぞら銀行、アジュバンコスメ

せっそうのないことをやっております。
今日のあおぞら銀行の上げにはびっくりしました。
アジュバンコスメはみきまるさんがおっしゃっているように優待導入したら、吹き値売りでもしようかなと思って買いました。
いつまでこの我慢大会みたいな相場が続くのか・・・
2003~2006年ほどの上昇にはならないんだろうけど。あのときはみずほでさえ20倍近くになりましたから・・・
今回も、みずほ持ってますが、それはないよなあと思いつつ、眺めているところであります。

そういえば、エスリードがTOBだとか。上場は維持するらしいので、キープかなあ。TOBが1000円で今が950円じゃあ、そんなに応募する人いるのかね。




0 件のコメント:

コメントを投稿