2013年2月15日金曜日

今週

売り IMV、ウチヤマHD、ウエザーニューズ、アジュバンコスメ、住友商事、あおぞら銀行、中央自動車工業、イートアンド、トリドール

IMVは吹き値売りができました。
ウチヤマHD、中央自動車はまあまあ利が乗ったとこで売れました。
ウエザーとイートアンドは大幅損切りとなりました。
アジュバンはなななんと売った後に優待の発表です。あわてる乞食はもらいが少ない、という諺を地で行ってしまいました。
住商は薄利撤退、半分は残してありますが。
トリドールは損切り。

これで、かなり信用買い持分を整理しました。

まあ、それでも、売買損益・評価損益ともプラスなのでよしとしましょう。
たぶん、1月末よりマイナスでしょうけど。
とにかく、今日の下げは大きかったですね。含み益が大幅縮小しました。


常和HDが公募増資ですね。くわしく見てないですが、現物はホールドです(といっても単位株しかもってません)。増資資金で取得するのが、収益を生む物件ならいいんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿