2013年5月18日土曜日

今週

買い リーガル、オンリー、パスポート

売り 千代田インテグレ、アークランドサカモト

リーガル、はまってしまいました。持ち合い解消売りが来るとは・・・業績も?だし。
オンリー、はまってます。ちょっとはましですが。

千代田インテグレ、万年塩漬け優待株でしたが、最近は含み益になり、優待も廃止となりましたので、手放しました。
アークランドサカモトは週後半の全面安の前にどうも軟調だったので、売り。

パスポートは少しだけ買い増し。

それにしても、木曜の往って来いはいったい?
ドル円、103円超えてきた・・・


メモ

きちり、立会い外分売、1部狙い?去年度・今年度好業績、ROE高い、月次非開示、株価位置高い

0 件のコメント:

コメントを投稿