2013年5月23日木曜日

もうお終い?

今日はちょっとびっくりですね。

バブルを夢見ていましたが?もうおわりですか?

今日はともかく明日はどうなる?

信用分で持っていたトヨタとみずほはこの下げが来る前に逃げれましたが、リーガルとオンリーではまりました。でも、両者ともに買い増しました。

・・・・・・・・・・・・・・

フリーザ「今度は死ぬかもね」

・・・・・・・・・・・・・・

トーランド「艦長、われわれはつかまってしまいました!」
戦術調整官が青くなって叫んだ。「エアウオーニングレッド!ウエポンズ、フリー!」

・・・・・・・・・・・・・・


マイポートフォリオは、それでも4/1より少し多い下落額ですかね~
つまらんこと書いてないで、銘柄調査でもしよう~
これだけ下げても中途半端に高いのが多いんだよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿