2013年10月5日土曜日

今週&9月

買い AIT、萩原工業、クロップス

売り 三栄コーポ、PLANT、PCA、NDソフト

AITは少しだけ買い増しました。まさか優待やるとは思わなかったです。時価総額的に主力の一角になりつつあります。
萩原はナンピンですが、形勢は悪そうです。
クロップスはどなかの推奨で優待単位のみ買いました。

三栄コーポとPLANTは損切りになりました。PLANTは前に買った現物は持ったままですが。
PCAは天井を見過ごし、結局薄利でした。優待単位のみ残してありますが。
NDソフトは短期で約50%くらい取れたのでありがたかったです。これも優待単位のみ残してあります。

超太っ腹優待のプレサンスが売り出しです。それにしてもひどいですね、内部留保課税なんて。今回のプレサンスの開示で初めて知りました。そんなんなければ、1部指定替えのみだったんですかね?

9月は好調でした。ただし、かなりの株数持ってるオンリーとかリーガルはうんともすんとも…

0 件のコメント:

コメントを投稿