2014年1月11日土曜日

今週

あっというまに正月休暇も終わり、そんな休みあったっけ?というような平常運転モードでありますが。

買い ICDA、ホリイフード、他5銘柄

売り パスポート

ICDAは立川先生、いや違った、立川さんの銘柄をパクらせていただきました。ありがとうございます。
ホリイフードは優待(コメ)狙い。
他5銘柄とは、「東京五輪大化け株BEST10 -テンバガーで10倍儲ける!- 」にて紹介されていた銘柄で収益力から考えて割安そうなものを仕込みました。

パスポートは先日、うんこな第3四半期決算を発表したにもかかわらず、NISA買いかなにかで株価堅調だったので、ありがたく薄利撤退させていただきました。
業績がうんこになってしまった会社の短信の経営成績に関するうんちゃらかんちゃらを読んでると腹が立ってきますね~

別に業績悪かったのはうちらのせいじゃなくて、天候不順とかあ台風とかあ大雨のせいなんですう・・・

結局優待一回ももらわんかったなあ、いいんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿