2014年2月1日土曜日

今週&1月

買い アダストリア

私も今話題のアダストリアに参戦しまして、ただちに含み損となりました。
ちっとは買わないとまじめに分析する気にならないので買ってみましたが、なんとなくいやな感じが・・・



1月の成績は配当込みで、+3.3%でした。
前半の怖いぐらいに上げていた貯金が効いてるなあ~という感じです。
米国株はぜんぜんダメでしたが。
PGが買値を割ってきてしまったし。T、INTC、RAIなどもだめだめわんこ状態。
日本株も週明けはダメそうなので、2月はダメダメでしょう。

まあ、新興アジア株を買う準備でもしときますかね。ふう




0 件のコメント:

コメントを投稿