2014年2月15日土曜日

今週

買い 福井コンピュータ、ステップ、ウチヤマ、日経平均インバースETF

売り 米国株2銘柄

福井コンピュータはチラシの裏さんのパクリです。いい会社です。

ウチヤマ、決算良かったけど、ほとんど反応せず、買ってみました。ここの問題点は増配する気がまったくない、というところですかね・・・

インバース、また買い増しました。

米国株は持っているとドキドキしてしまいそうな銘柄を売りました。売ったら上に行ってしまいましたとさ。まあ、そのうち高配当株を買い増す資金とします。見てると、タバコ会社ばかり買ってしまいそうですが・・・いいんだろうか?ちょっと前に買った米国株四半期速報っていう本を見ると、タバコ会社は軒並み排除されててどういうこっちゃとなります。
そういえば、SBIではNVSが買えないのもどうだかなあと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿