2014年5月31日土曜日

今週&5月

今週は

買い イオンファンタジー

5月は

月次 +1.14% 年初来 +0.84%

やっと浮上しました。あまり気にしてはいませんけど、もちろん負っているリスクに対してリターンは低すぎるのはわかっていますが(これじゃあ、定期預金+アルファですからね)。

でもたぶん、年間通して、横ばい+配当増加分くらいしかいかないのではなかろうか?
突発的なイベントが起きれば話は別(例えば中越戦争とか?)

As-meをびびって買いませなかったのも中越紛争のせい←このせいで下げてるのかと思っていました。

相場がこの後、何もなければ(何もないはずないだろうが)、信用分の現引きだけを考えます。
とにかく現金がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿