2014年11月15日土曜日

今週

売り 日本社宅サービス

今週は冴えない1Q発表をした社宅サービスを売りました。社宅管理は順調なようですが・・・
前も、薄利撤退したような・・・
まあ、信用買い建て分の現引きが少しできたので、よかったような?

公募増資の常和を買おうとしましたが、チキンなので買えず、完全にしくじりました。どうもバリュエーションが高いとびびってしまいます。

円安が急速に進んだため、米国株の評価額が異様に堅調です・・・

メインのPCが起動しなくなってしまい、あせりましたが、中を開けて、ホコリを掃除機で吸い取ったら難なく起動するようになりました。やっぱり、ホコリは大敵ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿