2014年11月22日土曜日

今週

買い なし

売り KADOKAWA、As-meエステール

期中売買 コロプラ

コロプラは損切りしました。中途半端なことをやると失敗する、ということですなあ

KADOKAWAは薄利撤退、優待継続するかと思ってたんですけど、ないんですかねーって、売ったら発表あったりして・・・わかりませんが。

As-meも薄利撤退しました。
百貨店の地域別店舗の月次売り上げを見ていて、都心しか売り上げ増になっていないことに気付いたんです。As-meとかハピネスとかは地方のSCに多く店舗があるような印象なので、やっぱりだめだろうと思って撤退しました。まあ、優待目当ての1単元だけなのでいいといえばいいんですがね・・・現引きしたいのがあったのもありまして。


0 件のコメント:

コメントを投稿