2014年11月29日土曜日

今週&今月

今週

買い 興銀リース、三谷産業、ヤマシンフィルタ、ポールHD

売り フォトクリ、リーガル

今週はいろいろ売り買いしました。売ったのは損出しです。大損切り大会です。リーガルさん、ばか高い優待券ありがとう。

買いは、興銀リースはなんかここだけ、ばかみたいに下げてたので買い。
ヤマシンはそこそこ下落・PERもそこそこ・長期で見て安定成長期待で打診買いしました。もっと買い増そうと思ってたら、なんか急騰しそうな?
ポールHDは、PERは並・ずっと下落で下げ止まりか?・長期で海外展開&安定成長期待で打診買いしました。
三谷は優待狙い。

今月

前月比 5.53%

年初比 20.67%

わたしのようなへたれでもこれだけ好調ということは、ただ単に相場環境が良かっただけ、ということです。
まあ、ポイントとしては、へたれでも市場に参加し続けていさえすれば、こういうチャンスにありつけるということですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿