2014年12月20日土曜日

今週

買い テンアライド、JT、エスクリ、三井物産、CVX

売り アダストリア

今週はけっこう激動の一週間でしたねー
テンアライドとエスクリは優待狙いです。
JTはロシア危機か?っていう感じで激下げしてたので、拾いました。
CVXも原油安で下げたので拾ってみました。
総合商社は住商売ってから持ってなかったので、三井物産なんぞを拾ってみました。

アダストリアはやっと買値+αまで戻してきたので、やれやれ売りしました。
優待1回もらったし、よしとするか、というとこです。
相場環境がいいと、こういうポジションも助かるという典型です。
それにしても、個人投資家まつうらじゅんさんは元気かなあ・・・

来週一週間もフル仕事なので、全然忘年できそうにありません。
(天皇誕生日って何?どこの国の天皇様ですか?)
会社やめたい・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿