2015年1月17日土曜日

今週

買い なし

売り ペッパー

ペッパーは12月月次が思ったほど良くないとの結果を受けて、PTSで暴落しているのを見て、1単元のみ残して売りました。じり安になるなら、買い戻したい気が多少はするけど、どうかなあ

今週はけっこう指数は下げたけど、自分の体感的にはそこまでではないような?欲しいものに限って全然下げてこないので、どうしようもないですね・・・


JTは3100円ちょうどあたりで買い支えている人がいるようなんだけど、なんですかね?


共立メンテは逆行高してて全然買えないですね・・・

常和とかも思ったほどではないし。

月曜はとりあえず上げるとして、この先どうなるか?

原油安はこのまま続くだろうから(この先さらに下げるかどうかはわからないが、急反発とかなさそうだし)、ロシアを筆頭に南米あるいはサウジでさえも厳しい財政運営を強いられるとすれば、まだ波乱は終わってないということなんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿