2015年2月15日日曜日

先週

買い 中広、アミューズ

中広はフリーペーパー系で有望そうなので買ってみました(パクリです)。
同じ業種で今まで買ったことのある、例えばタウンニュースなんかよりいけそうだなー、と・・・

一応、少しずつ増配してますしね。
今のレベルでは、満足いかないですが。

地方では、各市町村ごとに一戸一戸にわざわざ自治体の広報誌を配っているんですよね。
うちのほうでは、自治体の職員が各隣組(10~30戸くらい)の組長宅に持ってきて、組長が一戸一戸に配る(または回覧といっしょにまわす)という役割分担をしています。

これを中広が情報誌&広報誌という形で一気に請け負ってくれれば、なんかすごいことにならないかなあと妄想中なんですけどね。


アミューズは好決算&暴落という最近のパターンで買い増し&即含み損拡大となりました。
いいと思うんだけど、また耐えしのぶ日々か・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿