2015年4月26日日曜日

先週と、その反省

買い 丸井、共立メンテ、エスクリ、キリン堂、BS11

売り アスラポート、エリアリンク、ヨシックス

なんかいろいろ取引しました。

アスラは短期的に吹き上げたので、売り。また優待をいただけるチャンスがあればいいなあ・・・

エリアリンクは先行きがいまいちそうなので。

ヨシックスは優待待ちだったけど、含み益になってきたから、まあいいかと。

買いのほうは、丸井はデパートの中では一番利益率高いし、立地も都内に集中してていいかなと。でも、含み損まっしぐら・・・

共立メンテはいわずもがな、インバウンド狙いです。現引きできれば優待もあるしね・・・

エスクリ、キリン堂、BS11は、またまたヒトサマのパクリなんですが、とりあえず注文だしておいて調べてから、やめるもんはやめよう、と思っていたのをすっかり忘れてすべて買ってしまいました・・・
エスクリは一応、買い増し、BS11も後追いで調べて、なかなかいいねって思ったんだけど、キリン堂は、なんじゃこりゃ、と思いました、それで、そのなんじゃこりゃキリン堂が一番上げているという事実・・・

というわけで、あらためて・・・訪問者なんてほとんどいない私のブログですが・・・一応警告しておきます・・・私の調査能力は、まったくあてになりません・・・ホント、猿ダーツのほうがマシかもね、他人様にとっては。

だけど、自分の現金をリスクにさらす、という葛藤を乗り越えるには、あてずっぽうみたいな調べ物でも、やはり自分でやらないとダメでしょう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿