2015年5月1日金曜日

今週&4月

まず、月次パフォから。

4月 2.19% 年初来 10.54%

一応、前年比10%超をぎりぎり達成しました、地合がいいだけですね、はい。

その地合も雲行き怪しくなってきましたが、どうなるんでしょうか?
わたしにはわかりませんので、どっちにしろ、安くなってきたら安いと思われるものを買っていくだけです。
アスラポートみたいに吹いてくれるものがあると、売れるのでありがたいんですが・・・
その、アスラポートはもう一声下げてくれると、つかみにいくんですが・・・

というわけで、今週・・・

買い BS11、東計電算、コムチュア、オーエムツー、ブロードリーフ

売り なし

BS11と東計電算は買い増しになります(BS11は言うまでもなくナンピン)。
東計電算いいと思うんだけどな・・・

コムチュアはいうまでもなく犬次郎さんのLOVE投資に乗っからせていただきました(ただし、安くなったので・・・)

オーエムツーも安いと思うんだけど、それに優待もあるしね。

ブロードリーフもパクリ投資です。さらに下げれば買い増します。

0 件のコメント:

コメントを投稿