2015年5月16日土曜日

今週

今週はいろいろバタバタと売り買いしました。

買い エスクリ、ヨシックス

売り エスクリ、共立メンテナンス、岡部、丸井、キリン堂


今週なにやってんだかわからない結果となったのは、エスクリ。
信用で持ってた分をリカクして、決算急落で買い指値にかかり、さらに下げ・・・
悪くない会社ですので、そのうち盛り返すでしょう、たぶん。

ヨシックスは優待目当て&分売発表で激下げしてきたので、買い戻してみました。

共立メンテ・キリン堂はリカクしたくなったため売り。
岡部は実質損切り。
丸井も損切り(したけど、好決算で上げた・・・)
ただ、丸井はまだ持ってるぶんがあるので、さらに上がるなら売るかもしれません・・・

いろいろ売って現金捻出してオーエムツーとAPカンパニーの現引きしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿