2015年5月23日土曜日

今週

今週も証券会社にたくさん手数料を貢ぎました・・・

買い サトレストランシステムズ

売り ヨシックス、丸井、ミツコシイセタン、コムチュア、栄光、日本コンピュータダイナミクス、ブロードリーフ


とにかく、オーエムツーとサトを現引きするために売りまくりました・・・

栄光と日本コンピュータダイナミクスはどっちもそんなに持っていなかったですが、ありがたかった・・・

丸井・ミツコシあたりはまた買い戻したいです。
ヨシックスも分売やめたって言ってるから、売った後に上がるパターンでしょう・・・
ブロードリーフは損切りました、前言撤回・・・

やっぱり、信用買い建ては握力弱いです・・・

後の困ったちゃんはエスクリとBS11だ・・・

特にBS11は、月曜投げるかもしれません・・・

和食さとに優待券握り締めて行くのが、今から楽しみです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿