2015年6月28日日曜日

先週&今月

平日は多忙&疲労しているので6月はもう今日で締めます。

ということで6月は、

月次 2.88%

年次 20.81%

今月は主に先月の売買の結果として後悔が多かった月となりました。
いわゆるインバウンド銘柄の握力が足りなかったこと。

丸井とか共立メンテとかミツコシイセタンとか・・・
売った後、百貨店銘柄の月次が首都圏店舗だけでなく全般的に目に見えてよくなってきたんだから、まいったなあ、と。おまけに丸井なんか、売った後にひふみが買ってることがわかったし。

ミツコシとか共立メンテはさておいて、丸井は自分で一応は調べて買ったので、初志を貫徹してなんとか現引きして粘ればよかった。

共立メンテはもう指標的に高いところでなおかつ信用で買っていたので、しかたなかった・・・
ミツコシは現物で持っていてそこそこ利益が出たので、これはこれでいいか・・・

丸井はホント後悔銘柄だったなあ・・・

まあ、後はサトのジャンピングキャッチとか
日本コンピュータダイナミクスをものすごくはやく売ってしまったこととか・・・
ヨシックスも持っていればなあ

内容がわからない銘柄はともかく一応は調べていいと思った銘柄は早売りすべきじゃない(もう少し自分を信じよう)。
自分を信じるためにはどうしたらいいか?もっと能力を高めるべきですねw
そのためには、もっと勉強しないとなあ


先週

買い モバクリ、ジャストシステム、平安レイ

売り BS11

モバクリは優待狙い、ジャスティスは打診買い、平安レイは優待単位まで買い増し。私には平安レイは十分魅力的に見えるのです・・・

BS11は優待変更で若干戻したとき、一部売りました・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿