2015年7月18日土曜日

今週

今週はいろいろ動きました・・・

買い 北の達人

売り ペッパー、日本管理、サンヨーハウジング名古屋、CDS

北の達人は1Qでの決算で叩き売られたのでナンピンしました。

ペッパーは月次を見て売り(優待単位のみホールド)。

日本管理は2000円を超えてきたので、いくらなんでもやりすぎだろと思って一部売り。
(でもさらに↑)

さんなごは3Qがあまりにも低空飛行に思えたので売り(高配当なので痛いけど、配当維持できるのか疑問だったし・・・)

CDSも似たような理由、下方修正したし(これも高配当なんだが・・・)

その他、米国株をそこそこ買いました・・・


中国暴落来ませんね・・・なんだかわかりませんけど。
ひきつづき現物のみ。CPを積み増しできるようにしたいと思います、といっても週明け欲しい銘柄が・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿