2015年8月1日土曜日

今週&7月

まず今週ですが、

買い 米国株

売り 三井物産

日本株売り、米国株買いで米国株比率が少し上昇しました。
三井物産は資源関連ど真ん中と思うので、決算またぎはやめて様子見です。
どちらかというと資源関連は絶賛暴落中の米国石油メジャーをつかみにいこうかと思っています。

今月ですが、

月次 4.62%

年初来 26.38%

プチ暴落時に何もできなかったわりにはなんだか知らないけど、好調です、というか好調すぎて怖いですね・・・

まあ、1Q決算いいところが多いので、それにひきづられてよいパフォーマンスが続くような気がしています。ただ、中国ショックはいつか知らないけど、来ると思うんで、現金をある程度用意しておきたいですね・・・でも、あるとつい何かしら買ってしまうんですが・・・

(入出金額の計算が間違っていたため、訂正しました)



0 件のコメント:

コメントを投稿