2015年8月8日土曜日

今週

やっと社畜の短い長期休暇がやってきました・・・
(一ヶ月くらいはないと、長期っていわないよ)

それはさておき、今週は

買い Minori、米国株

売り リソル

買いは続落していたMinoriを優待目当てで買ってみましたが、その後も下落・・・

米国株は指値に突き刺さってしまったXOMなんですがね、これも即含み損・・・

リソルは冴えない1Qだし、改正された優待がいまいち使いにくい(直営のところでしか使えない)ので薄利撤退しましたが、順調に下げているので、買い戻したいなあ、などと思っています。

ビューホテルなんかぶっとんでいるというのに、リソルの弱さよ・・・
ビューホテルも欲しいけど、高すぎてだめですわ


0 件のコメント:

コメントを投稿