2015年8月14日金曜日

今週

ああああ~もうすぐ盆休みが終わってしまう~、と既に激しくブルーなpoor investorです・・・

それはさておき、今週は帰省してまして、戻ってきたら主力の日本管理と丸和運輸が激下げしててさらにブルー度が増しております。

買い 中広、丸井、日経ダブルインバース

売り 丸井、日経ダブルインバース

中広は激下げしてたので、拾いました。結果として優待導入でその後報われる展開になり、助かりました。
丸井は指値にひっかかったんですが、なんとなく売ってランチ代程度を稼ぎました・・・
日経ダブルインバースは指値を出しておいたことを忘れて、約定してまして、ちょっとびっくりして持っていたほうがいいか少し悩んだ末に、これも薄利で逃げました・・・

もう何やってるかわからない今週となりました。

知らない間に綿半も優待発表してて、これはこれでうれしいですが・・・

あー来週はバリューHRがひどいことになりそう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿