2015年9月13日日曜日

今週

今週もわたしのような素人にはとてもついていけないような展開となりましたが・・・

買い アイケイケイ、トーソー

売りはありません。

アイケイケイ、トーソーともに優待目当てです。

アトムは指値を欲張りすぎて、刺さりませんでした・・・
まあ、カッパの優待も相互乗り入れできるようになるので、あせって優待MAX目指さなくてもいいかな、と。

後は、日本管理がけっこう下げたので、どうしようか考え中。
下げたとはいえ、PERはまだ高いかなあ、だけどざっくりROEと配当性向から計算すると、あくまでこのペースでいけばという妄想の元では5年後くらいにはEPS2倍だから、そうなれば・・・

サイバーリンクスは買い増すかどうかうじうじ悩んでいるうちに戻してきてしまいました・・・


米国株ではDEOとかPGとか欲しいですが、いかんせん現金がないですなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿