2015年10月11日日曜日

今週

今週は少し売買をしました。

買い シュッピン

売り ラックランド

ラックランドは一部指定開示を受けて急騰したところで売りました。なかなかいい会社と思いますが、PER37倍だったし。また下がることがあれば、考えます。どうせまた優待単位ぐらいしか買わないと思いますけど。

シュッピンは指値にささっていました。
月次の悪化が一時的なものと信じたい・・・



最近はまた株価も盛り返してきまして、KMIとかPMとかプラ転してくれてありがたいですね。

米国株に関して、もう少し業種分散したいと考えています(が、お金がありません)。

ラックランドの売却で、多少なりとも銘柄の現引きができて助かりました。
もちろんレバは非常に低いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿