2015年11月7日土曜日

今週

今週も仕事が忙しく、本日も休出で、開示も斜め読みしかしてません・・・

買い シュッピン

売りはなし。

性懲りもせずシュッピンに再参戦し、ただちに含み損となっております。



個別に関していくつか・・・

ペパボ弱いですね・・・
信用残が多いので、すぐ戻り売られてしまうんですかね?
これは気長に待ちます・・・

トーカロが上げてきていますが結局1単元のみ、いいんだけど、シクリカルな気がするので。

丸和運輸はあの決算で叩き売られるのは意外ですが、バリュエーション的に買われすぎだったからかなあ?

いずれにしろ、これ以上信用買い残を増やすつもりもないので、現引きできるまでおとなしくしています(レバは高くないです)

暴ラッコでも出現すれば別ですが・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿