2015年12月27日日曜日

今週&12月

今月、したがって今年の分は締めてしまいます。

とりあえず、今週

買い ヨシックス、日本フィルコン

売りはなし。

ヨシックスは強気で買い増したけど、さらに傷口を広げることに・・・
日本フィルコンは優待目当て。

その他、最近買ったものの下落がきつく、パフォは冴えない結果となりました、ちゃんちゃん。

今月 -3.50%

年初来 20.24%

それでも、奇跡的な出来としか思えませんね~
来年は、なんだか不穏な年になりそうですし、数%のプラスで終われればオンの字ではないでしょうか?

とりあえず、ドル安で、米国企業のパフォが改善するだろ、ということを前提に考えて、米国株に多く資金を振り向けられたらなあ、と思います。


では、みなさん良いお年を!
(でも、大納会まで、何かしら無駄な取引しそうですが、その分はもう来年分とします・・・)




0 件のコメント:

コメントを投稿