2015年12月5日土曜日

今週

結局、いろいろやってしまいました・・・

買い リソル、KMI

売り アメイズ、中広、シュッピン

というわけで、リソルは欲望に負けて買ってしまいした。その後上げて行ったのでいいのかもしれないですが、運が良かっただけで、こんなことやってていいのだろうか?と自問自答・・・優待利回りはそれでも7%くらいあるので、優待を有効活用できれば問題ないんでしょうけど・・・

KMIはナンピン地獄中・・・

アメイズは優待単位のみ残して売りました。これも後から考えるとどうかと思いましたが・・・そもそもジョイフルといい、東証に行く気があるんでしょうかね?

中広はさらに少し売りました・・・これも当初の予想に比べ、相当上がったので、もう自分予想はよそうという気になりますね・・・それでも、これについてはまだ500株持っているので、その分はホールドの予定。地方自治体の地域公報をそのうち担ってくれるのでは?という期待が根本にあるので。

シュッピンは完全にはずしました・・・売った日の引け後に一部昇格のIR・・・しゃーないっすね・・・

ペパボはどうなるんでしょうか?これはまだホールド中・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿