2016年1月10日日曜日

先週

いやあ、いきなり来ました・・・
そして、(いつものように)はまっています・・・

買い FPG、サッポロドラッグ、カワタ

売りはありません。

FPGは割安と判断して、買いました。
サツドラはいわずと知れた・・・
カワタは優待目当て。

そして買った後に、暴落しました・・・
我ながら、いつもいけてないですねー

サツドラはそれでもあんまり割安と思えないけど、どうするか思案中・・・


最近、買った株でも、

ナンピンしたサイバーリンクスはナンピン価格もぶち抜いてしまいました・・・
ヨシックスも下げがきついです・・・
アクアラインも過疎りながら下げています・・・

SFPだけは、なんとか買い値を上回っている状況・・・

自分が一応は割安と判断したものについては、心配してませんが・・・

それに、これだけ毎日下げると、どうにでもして、という気持ちになってきます。レバも低いしね。
もし、好決算にもかかわらず売られるなら、スターマイカとか買い増したいですね~

たぶん、-4%くらいじゃないでしょうか?
これ、今年プラ転できるん?



0 件のコメント:

コメントを投稿