2016年1月16日土曜日

今週

いやあ、まさにがくぶるの日々ですね・・・

今週は、

買い サツドラ、SFP、サイバーリンクス、デクセリアルズ

売り ヒトコム、SFP

サツドラはナンピン買いです。
SFPは大半をいったん売って、その後一部買い戻しています(でもさらに下落したので、含み損状態)
サイバーリンクスもナンピンしましたが、ひどいことになっています(とほほ)
デクセリアルズも買い値をぶち抜かれました・・・(もう配当利回り4.7%のところまで来ています)

ヒトコムは分割発表でストップ高になったので、一部売り。
その他、アクリーティブで小銭を稼いだりしていました。

ということで、資金もなく、信用で買い向かいつつ、入金で現引きするしかない、という状況で、ちょっと間違えるとたちまちやばいことになりそうです・・・

来週はどうなることやら・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿