2016年4月16日土曜日

今週

熊本は、大変なことになっていますね。

早く被災者のかたが元の生活に戻れるようお祈りしております。落ち着いたら、熊本名産の品物でも買って、復興の足しにさせていただこうか、と考えているpoor investorです。


ということで今週は、

買い 平安レイ

売り ラクトジャパン

平安レイは我慢できずに買い増ししました。
いいと思うんだけどな~
ま、ゆっくり待ちますよ・・・
一応、自分なりに、バフェット式に計算して、将来の株価というか企業価値の伸びしろを計算しています(以下の図のように)。

ということで、頑張れ、平安レイ!


ラクトはいわゆる優待とらず、ということで・・・




それにしても、年初来プラスに全然ならないんですけど・・・
なんでだろう~






0 件のコメント:

コメントを投稿